忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名犬牧場に行きました♪

f6a4a251.jpeg














今日は、日曜日なので
家族でホームグランドの「名犬牧場」に行って来ました

ミッキー独走してます
f8fa0bad.jpeg










2匹でバトルー ミッキー&エルモ
3b1b486e.jpeg











追いかけっこ
SSC_0043.JPG













エルモはすぐに 休憩してぬくぬく~
eeb3bc6b.jpeg














ミッキーは気ままにウロウロしたり走ったり
b84040f8.jpeg















タマゴちゃんで遊ぶミッキー
SSC_0049.JPG















沢山運動したので 帰宅後は大人しいですー
ドッグランは良いですね


ポチっとよろしく
  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PLF ハーフチョーク首輪のお店

PR

コタツが人気



288919d6.jpeg














ワンの皆様はコタツが大好き
特にイタグレは、中に入りますねー

コタツのコンセントは入れてないです
ホットカーペットで、結構暖かいですね
da9ff4ec.jpeg















誰にでも優しいジョージ君
9d6ecbb1.jpeg















SSC_0039.JPG



















今日は天気が悪いので、マッタリ過ごしました
b8507e32.jpeg
















ポチっと宜しくー
  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PLF ハーフチョーク首輪のお店

回復して来ています♪

SSC_0046.JPG














タマちゃん 順調に回復してますよー

ce0402e5.jpeg



















よく出歩くようになりました

8a91008f.jpeg














私と遊んでいたら エルモに邪魔されて怒るジョージ

50b8e9aa.jpeg



















エルモ君はー 甘えん坊で常に自分に注目して欲しいタイプなんですよー

ミッキーは、マイペースです
タマちゃんもマイペース。


ブログランキングに参加しています
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ゼブラ(ドッグラン)

SSC_0063.JPG







f7f2b8bd.jpeg














近頃 色んなドッグランに行ってみたい我が家

以前ドッグランで会った人が「ゼブラ」にイタグレが集っているよ
と、言っていたので 行ってみました はるばる川越までー
大型犬は使用できないみたいです

SSC_0064.JPG















SSC_0065.JPG















居ましたよー イタグレちゃんが沢山居ました
エルモも果敢に挑戦してます(赤いのがエルモ ミッキーは黒Tシャツ)

コートも持参してましたが 薄着で頑張りました



47e444e2.jpeg















チョット休憩e5c68111.jpeg



















SSC_0074.JPG
















皆元気でしたよー
b63d080a.jpeg























SSC_0080.JPG














ZERO君 フリスビーで一緒に遊んでいただきました



SSC_0081.JPG














ミッキーがこんなにフリスビーで遊ぶとは知りませんでしたー


ca03165f.jpeg





















a6c148dd.jpeg















SSC_0079.JPG














風が強くなって寒くなってきたねー




a829eeaf.jpeg




















娘も楽しんだようですー

カフェもあってホットサンドをいただきましたが
とても美味しかったです


PLF 幅広ハーフチョーク 首輪のお店


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ダックスのタマちゃんは順調に回復してきています

タマちゃん手術しました!

SSC_0012.JPG















一昨日のこと 子宮蓄膿症で緊急手術をした
タマちゃん♀ 11歳ですー

オッパイにしこりがあり、オッパイも一つ切除しました
ご飯も食べていて 現在自宅療養中ですー

早く元気になってね

かなり大きな傷で、用事が無ければ安静にしております
痛いだろうなー (私も出産で開腹したけど、術後は大変でした)

まず大丈夫だろうけど、心臓に障害を起こしている可能性もあるので
よく観察して欲しいとのこと

昨夜は、心配で夜中に覗きに行ったりしちゃいました






SSC_0009.JPG















エルモは、階段を上れるようになっちゃいましたが
降りられず。。。

時々私が2階に行ったものと勘違いして階段を上り
SSC_0010.JPG
















クーン クーンと、心細そうに泣いてますー
(娘が赤ちゃん時代に付けたゲートがそのままになっています)

c2473205.jpeg




















ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ハーフチョークのお店 只今クリスマスセール中です
PLF 幅広ハーフチョーク 首輪のお店

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]