忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランだぜー

ようやく休日を迎えたので
(頑張って働きましたーーーー)
遠くのドッグランに行きました
94efd687.jpeg














以前行ったゼブラと言うところ
今日はイタグレは居なかったけどー
ご飯は美味しいし 暖かいし(山じゃないから)
ノンビリ長時間居るにはナイスなドッグランですー

沢山遊んでくれたミニピンちゃん
SSC_0114.JPG















ミッキー立派になったね(横に居るのは娘)
e37281e4.jpeg














今日は暖かかったよー 
イタグレズはコートを着ないで遊べました
SSC_0131.JPG












エルモは成長著しいです
SSC_0110.JPG
















覚えて欲しくなかった 足上げオシッコ
SSC_0115.JPG















SSC_0122.JPG














このカッコイイ ハーフチョーク(首輪)は
PLF 幅広ハーフチョークのお店
(クリスマスセール中)
SSC_0121.JPG



















エルモもミッキーも既製品の服なのですー
イタグレMサイズ エルモには少し大きいです
SSC_0124.JPG


















食べてみましたー
SSC_0123.JPG



















今日も沢山走りましたよー
沢山遊んで帰り道にミッキーにオーダーした服ができたということで
M.Y Forestさんに寄りました
イタグレくらいの大きさのワンだと、1900円位からつくってくれますー
こんな感じですー コタツに入ってしまってこんな画像にー
SSC_0132.JPG














イタグレ服専門ではないのですがー
イタグレの体形を考慮して作ってくださいました
お食事中にも撮影してみました
65525627.jpeg















エルモの服はもう少ししてからねー
SSC_0133.JPG














 ↓↓↓
☆PLF☆ 幅広ハーフチョークのお店

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

成長しましたねー


成長しましたねー ミッキーもエルモも
エルモはミッキーに迫る勢いですー
(ミッキーは殆ど成長は止まってると思います)
体重は必ずミッキーを上回るでしょう 大食いですから
2b61ac44.jpeg















ミッキーは食が細いですねー 問題になるほどじゃないけど
でもー太るより健康的ですね おやつ系は好きらしい
77407e8d.jpeg














ナイスガイでしょ
514ca7bf.jpeg















娘がエルモを抱き上げると「ガルーッ」とか言います
イタグレズに馬鹿にされている娘
でもー、噛むわけではないし 娘は負けません

イタグレの首は、しわっぽくて可愛いでしょ
4cfdb770.jpeg

















エルモは来月去勢予定
私は去勢・避妊手術賛成派ですー


 ↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

平和に過ごす

コタツから出てきてアクビをするミッキー

SSC_0053.JPG



















シャキっとしましたよー
SSC_0055.JPG

























じゃれるイタグレ &気にせずTVを見る娘
75581626.jpeg
























長々と続きます
3e3b7f6c.jpeg

























自分に被害が及ばないように 非難気味のジョージ君
SSC_0061.JPG





















似た様な日々が続きますー



↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

遊ぶイタグレ

仔犬達は、よく遊びます~
179759ad.jpeg
















明日はドッグランに家族で行こうと思っていたら
明日は天気が悪いらしい
0d336d46.jpeg















2c429820.jpeg














来週からは私が忙しくなるのでー
ワン達は退屈な日が増えるでしょうねぇ・・・

体力が余りすぎて、イタズラしないと良いのですがー
無理でしょうね


↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

よく晴れました♪♪

朝の散歩は そんなに今のところ大変じゃないです
*雨天中止なのですけどね

ジョージ君はズンズン歩きますよ
よその犬をとーっても恐がるので、ドッグランには行けず
以前数回連れて行きましたが、怯えて震えたりして・・・
7c07b2f2.jpeg















タマちゃんは元気そうです 食欲も旺盛になってきましたよー
せっかくダイエットできたのですが、また太りそう・・・気をつけないと
3a98fd32.jpeg
















今日はドッグランに行ったので コタツの中でノンビリ過ごすイタグレ達
ランにはカメラ持参しませんでしたー
3c38c256.jpeg














ほっといてよー
02d008ac.jpeg















フラッシュの眩しさで変な顔になってしまったミッキー
189c6c1d.jpeg















↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]