忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長しましたねー


成長しましたねー ミッキーもエルモも
エルモはミッキーに迫る勢いですー
(ミッキーは殆ど成長は止まってると思います)
体重は必ずミッキーを上回るでしょう 大食いですから
2b61ac44.jpeg















ミッキーは食が細いですねー 問題になるほどじゃないけど
でもー太るより健康的ですね おやつ系は好きらしい
77407e8d.jpeg














ナイスガイでしょ
514ca7bf.jpeg















娘がエルモを抱き上げると「ガルーッ」とか言います
イタグレズに馬鹿にされている娘
でもー、噛むわけではないし 娘は負けません

イタグレの首は、しわっぽくて可愛いでしょ
4cfdb770.jpeg

















エルモは来月去勢予定
私は去勢・避妊手術賛成派ですー


 ↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • シュリパパ
  • 2008-12-18 21:10
  • edit
順調~大きくなって~~嬉しいですね!

ま~娘さんもジキ~上位になるでしょう~!


去勢、避妊、、、、私は反対?ま~それぞれですね!

やったほうが~色々利点も多いからね!

無題

  • 2008-12-18 21:21
  • edit
エルモがガルーってするなんて
以外だなー

にぎやかで楽しそう♪
いいね

シュリパパさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-18 21:47
  • edit
私の伯父も去勢なんて必要ない!
なんて言いますよー

管理が楽ですねー 手術した方が

なので、飼い主が決める事だと思います♪


娘がもう少し成長すれば
馬鹿にされなくなるでしょうー
イタグレと娘の様子を見てると面白いですよ

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-18 21:49
  • edit
娘が何を言っても無視されたり
ガルーって言われたり
娘の食べてるものを盗もうとしたり
見てると面白いですよ!!

ガルーって言うけど娘も気にしないで
抱っこしてますよ♪

賑やかですー

ジョージ君だけ娘にも従順です

無題

  • ソラママ
  • 2008-12-18 22:44
  • edit
PONPONさ~~~ん!!
お姫さま~可愛い~~~♬
イタグレたちも~可愛いですぅ~~~♬
でも~毛がなくて~寒そうですよん~~~
毎日~ボルちゃん見てるんで~~~~

ソラママさん

  • Ponpon
  • 2008-12-19 18:24
  • edit
私が見ても寒そうですよー
ダックスはホットカーペットの上にいて時々暑くなるようで床に移動したりするけど
イタグレはずーっと暖まってるし
外に出るとすぐ震えるしー
実際 寒いらしいです(^^;

近頃外出時にエアコンを軽くつけてます
娘もワンも手がかかりますが
可愛いですねー(^O^)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]