忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクシデント☆

今日の夜 娘が折り紙とかで遊んでいると
ミッキーがいつものように 折り紙を盗んだり
イタズラしてました

テーブルで遊んで、なるべくやられないようにしてるのですが
ミッキーは、様々な手を使い 娘の玩具を盗んでいきます

その都度、娘を助けていたわけですが
あまりのミッキーのしつこさに
旦那が「コラー」と、ミッキーを押さえ込んだら
デリケートなミッキーは、本気で恐かったらしく
旦那の手を、噛んでしまいましたー

歯が当って、ちょっと切れた程度なんですけどねー
ハッキリ言って、旦那さんのやりすぎ

旦那は大袈裟に、消毒なんかして絆創膏を貼ったりしてます

私は旦那に色々注意しましたが
「そうかもしれないけど、今日は許せない」
「一緒になんか、寝てやるもんか。」
なんて、言っちゃってます

ミッキーがひねくれると困るので、止めて欲しいですね
もうしないと思うけど、理解はしたようなので
1ed0bfea.jpeg














その後、大人しくコタツに入ったミッキー
ミッキーが健やかに育ってくれますように
02cd4809.jpeg














エルモは、世渡り上手です

サイトハウンドは、デリケートなので
上手く育てて行きたいです
36178de2.jpeg















 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • ソラママ
  • 2009-02-01 23:55
  • edit
PONPONさ~~~ん!!
それ~わかりますよ~~!!
ウチも~旦那が~力入れすぎる事あります~~!
こまりますよネ~~~
ウチは~だいたい~酔ってやるんで~~
タチが悪いんですよ~^!!
男って~こまりますネ!!!!!

無題

  • 2009-02-02 08:10
  • edit
ミッキー
可哀相にー・・・・

旦那も困るねー
結構喜怒哀楽ありそうだね
色々聞いていると・・

ソラママさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-02-02 20:32
  • edit
男性に怒られると
恐いでしょうねー!!

ミッキーはパニクったようです
今日はもう仲良しですが!!

困りますねー

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-02-02 20:34
  • edit
旦那はー
なんだろう、穏やかな方だとは思いますけどね
役割が多すぎるのかも
(色々押し付けるから)

でも、ミッキーは災難でしたね!
反省してるみたいです☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]