忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風の中ドッグランに!!

今日は娘とワンと、ドッグランに行って来ました
名犬牧場です~

強風でー 寒かったです
車の運転中は、風にハンドルを取られるほど

でもー、ワン&娘は楽しそうでしたー
勿論、私も楽しかった
SSC_0137.JPG














ミッキー&エルモは、ビーグルのアオ君って子に
熱烈に好かれ(ムラムラされたみたいです オカマちゃんだから??)
舐め回されたり、追い掛け回されたりしていて、笑っちゃいました
6a8ba2b4.jpeg














アオ君から逃げるミッキー この後、アオ君はご帰宅されました(ホッ
SSC_0139.JPG



















エルモいい男になってきたでしょ(生後7ヶ月かな)
SSC_0128.JPG














スッとしたお顔ですねー世渡り上手な子
SSC_0130.JPG














ミッキーはイタズラっ子な顔してます(実際凄い奴です)
SSC_0166.JPG














ミッキーのイタズラってか、なんて言うか?
恐るべしです。
ほんの一瞬を付いて、持ち逃げしたり持ち逃げしたり。。。
SSC_0165.JPG














 そして、繊細
ミッキーに環境を合わせています(やられっぱなしですが
持ち逃げしたものを、注意して離したら褒める。よく褒める。
先が見えないようにも思えますがー
「2歳にもなればさすがに落ち着く」と、何かの本に書いてあったので
あと、一年少々すれば「あの頃は凄かったねー」って笑えるかな

人間が、お片付けをきちんとすれば、済む話ですねー
d706d990.jpeg














74de6b7b.jpeg
















 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • 2009-02-14 17:11
  • edit
アオ君エロエロだねー
虚勢した男の子の香りはたまらんらしいよねー

ミッキー
遊んで欲しいんだよねー
可愛いね

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]