忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚の餌

他の色んなものを買うついでに、金魚の餌も購入してみました
今回購入したのはMarfiedの金魚の餌
このメーカーは海水魚をやっていた頃しばしばお世話になりましたね
金魚関係もあったとは・・・

スルピナ・ホウレン草・魚油・クリル・ニンニクが入っていて
嗜好性に優れ消化が良いって書いてあります
SSC_0020.JPG




















ピンボケしちゃいました オーロラさん達
先日ろ過剤を洗って以来、水が白濁気味・・・
チマチマ水換え中
40265952.jpeg
















新しい餌の評価はなかなか良さそうですよー
よく食べます あとは、消化が良いかどうかですねー
c2601819.jpeg
















蝶尾さん達も美味しく召し上がりました
0f65fa34.jpeg





















↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

PR

Comment

無題

  • みっちぃ
  • URL
  • 2008-12-19 11:01
  • edit
そのエサは初めてみました。
ニンニク成分、気になりますw

先日、初めて近所でイタグレちゃんみましたよ。
(ミッキーちゃんみたいな色だった)
スリムでカッコいいですね^^

みっちぃさん

  • Ponpon
  • 2008-12-19 18:18
  • edit
イタグレはスタイリッシュで可愛いですよ
(^O^)

Charmで購入しました
なんてことなさそうな餌ですが
何となく買ってみました(^^;

無題

  • はなじょな
  • URL
  • 2008-12-19 22:03
  • edit
うちも、えさを2種類ほど、買いました。
というか、1個はまちがって、高タンパクのを買ってしまったのでした。
これほど、気をつけていても、2,3日前から、レッド君が浮き気味に、、、。
もう知らんで。

蝶尾たち、きれいです。

はなじょなさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-19 22:47
  • edit
どんだけ気をつけたらいいんだ!!
って感じですよねー

どこも同じですね!

きれいですか ありがとうございますー
元気に成長して欲しいです♪

無題

  • アサギ
  • URL
  • 2008-12-20 10:33
  • edit
にんにく成分ですか。
お腹に別の意味で効きそうです・・・爆。
沈下性なのでしょうか?
( ^-^)σ[]ポチッ♪

アサギさん

  • Ponpon
  • 2008-12-20 18:51
  • edit
この餌は ゆーっくり沈下する感じですね

ツブが小さいので良かったですね

ニンニクで免疫力アップなんて書いてありましたが
どうなんだろ?

腸の動きがニンニクの刺激で良くなるかも??

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]