忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼブラ(ドッグラン)

SSC_0063.JPG







f7f2b8bd.jpeg














近頃 色んなドッグランに行ってみたい我が家

以前ドッグランで会った人が「ゼブラ」にイタグレが集っているよ
と、言っていたので 行ってみました はるばる川越までー
大型犬は使用できないみたいです

SSC_0064.JPG















SSC_0065.JPG















居ましたよー イタグレちゃんが沢山居ました
エルモも果敢に挑戦してます(赤いのがエルモ ミッキーは黒Tシャツ)

コートも持参してましたが 薄着で頑張りました



47e444e2.jpeg















チョット休憩e5c68111.jpeg



















SSC_0074.JPG
















皆元気でしたよー
b63d080a.jpeg























SSC_0080.JPG














ZERO君 フリスビーで一緒に遊んでいただきました



SSC_0081.JPG














ミッキーがこんなにフリスビーで遊ぶとは知りませんでしたー


ca03165f.jpeg





















a6c148dd.jpeg















SSC_0079.JPG














風が強くなって寒くなってきたねー




a829eeaf.jpeg




















娘も楽しんだようですー

カフェもあってホットサンドをいただきましたが
とても美味しかったです


PLF 幅広ハーフチョーク 首輪のお店


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ダックスのタマちゃんは順調に回復してきています


PR

Comment

無題

  • シュリパパ
  • 2008-12-01 07:10
  • edit
お~凄いですね~沢山いますね~オフ会みたいですね!他の犬種は居なかったのかな?
ま~楽しい1日~なによりでしたね!

無題

  • 2008-12-01 07:37
  • edit
イタグレ牧場だなー
こりゃー

楽しく遊んでよかったデス
エルモカワイイねー

シュリパパさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-01 11:55
  • edit
他の犬種も居ましたが
イタグレが多かったです!

イタグレ牧場でした♪

動きが同じなので よく遊びますね

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-01 11:56
  • edit
牧場でしたよー
驚きでした ウジャウジャ居たので
遠いので、そんなにいけませんが
たまには良いですね♪

ZEBRAだぁ~♪

  • 赤いさくらんぼ ママ
  • URL
  • 2008-12-02 00:24
  • edit
Ponponさん!埼玉遠征☆お疲れ様ですっ!
やはり川越は、遠かったですかっ!?

ドックランZEBRAには、我が家もよく遊びに行くんですよぉ~♪
そして、Ponponさんと同じ♪ホット☆サンドも食べましたっ!(笑)

春のZEBRAでは、お会い出来たら嬉しいですっ♪
あとっ!来年の春には、名犬牧場にも行く予定なんですよぉ~♪

赤いさくらんぼ ママさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-02 15:05
  • edit
川越は遠いけど高速道路使えるので
それほどでもないですかね
カフェもあるし良いですよね♪

春頃会えると良いですね!!

無題

はじめまして。
我が家もこの日、ZEBRAで遊びました。

ミッキーくん、ZEROくんとフリスビーで
楽しそうに遊んでいましたね♪

我が家のブログでミッキーくんとエルモくんも
紹介させて頂きました。
よかったら覗いて見てください♪

Macoさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-05 21:06
  • edit
はじめまして!!

嬉しいですー♪
先日はお世話になりました!

是非うかがわさせていただきます

みっけた!!!

初めまして!・・・こちらでは。

先日は、ZEBRAさん で、お世話になりました。

ミッキー君には、うちのZEROぼっちゃん が たくさん遊んでいただいて ちゃんと、お礼も言わずに失礼致しました。

ミッキー君 か・な・り!いい素質では!?

いきなり あんなにフリスビーに興味をもつとは、なかなかやりますよっ!

とても、楽しい一日をありがとうございました。

また、そちら方面へは ちょくちょく遊びに行きたいと思っています。

また、是非 遊んで下さい!!

ZEROパパさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-05 22:58
  • edit
ありがとうございますー
嬉しいです♪♪

ZERO君には沢山遊んでいただきました
ありがとうございます!

ミッキーが、フリスビーが好きだったと走りませんでした
良い発見でした!!

またお会いしましたら
宜しくお願いしますー!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]