忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだったので色々したよー

今日は忙しかったよー

仕事がお休みだったので
ドッグランに行ったり(イタグレ達)
ダックス達をトリミングに連れて行ったり
水槽の水替えしたりね~
(家事は少々)

トリミングは年末で混んでいたらしい
強引に入れてもらっちゃ今いした
お昼近くに連れて行き17時頃お迎え
(空いてる時間にやってくれました)

タマ&ジョージお疲れ様
キレイになりました

タマちゃん(ご飯を催促してるところ)
69f97659.jpeg















ジョージ君 ブルーのバンダナが決まってますね
d6b7835c.jpeg















カメラを忘れてこんな画像しかありませんー
沢山運動しましたよ
eeeed3e8.jpeg



















今日もランは空いてましたが 常連さんみたいな人たちはいました

そこにミニスカートにブーツでチワワ連れの
若いオネエチャン2人がやって来ました
ミッキーがご挨拶に行ったら「キャー 恐いーーーっ」

皆「え? 何が??」って感じでした

長く居座られても困るので ミッキーを連れ戻しもせず
様子を見てましたらエルモも挨拶に行っちゃいました
それでも様子観察

「誰も助けてくれないって、おかしいよねー!!」
言って去っていきました

「なんだあいつら・・・犬を飼ってるのに」と、思いました
犬のことを何も知らずに 犬を飼育してるのでしょうか

皆「迷惑だよなー ここはドックランだよーーー」って言ってました
だって臭いを嗅ぎに行っただけだよ
飛びついてもいなければ何もしてないのにー

馬鹿だね もう来ないで欲しいよー

ミッキー&エルモ お馬鹿さん撃退ご苦労様でした

帰宅後のミッキー(超安かった服 通販)
f5d8c66b.jpeg




















7c14da7f.jpeg





















変な奴は来たもののすぐ帰ってくれたし
沢山走ったしー(ワンが) 楽しかったです

エルモ(これも激安通販の服)
cd65421d.jpeg





















忙しいけど楽しい一日でした

 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

明日からまたお仕事頑張るぞー

PR

Comment

無題

  • シュリパパ
  • 2008-12-26 06:01
  • edit
馬鹿なオネーちゃんと遭遇~(笑

ミッキー&エルモちゃん~ナイス!(爆~

シュリパパさん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-12-27 21:26
  • edit
ミッキー達 頑張りましたよ!!

こまりますよね 変な人が来ると
犬を飼育してるのに不思議でした

無題

  • 2008-12-28 21:01
  • edit
名犬は最近行ってないの??

楓さん

  • Ponpon
  • 2008-12-28 23:26
  • edit
ここは名犬牧場ですー(^^)
写真が小さくてすみません

25日は名犬に
28日は水沢に。

招待券大活躍中です
有り難うございます

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]