忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名犬牧場に行きました!

今年初めてのドッグラン
名犬牧場に行きましたよ
広くて良いですよー お勧めです

5d64748d.jpeg


















カメラを持参するのを本気で忘れた為 自宅での写真のみになりましたー
近頃お留守番の多かったワン達なので
とにかく暴走してました

時々会うポメ連れの中年夫婦なのですがいつも妙にミッキー達を
可愛がると思いましたら「イタグレが欲しいんだよねー」って
お優しそうなご夫婦なので イタグレ飼ってくれたら良いなー
とにかくご主人はイタグレが気になって仕方ないらしい
aff7df7c.jpeg














あまりしつけていないので静止画像が撮れず。。。
食べてるときは比較的撮影しやすいですねー
05473d63.jpeg












今度は屋外で撮影したいですー
ハーフチョークのお店PLF
d550ee72.jpeg




















タマ婆さんを労わる ジョージ君 
ジョージ君も1月中旬で9歳になりますよ
5185c908.jpeg














タマちゃんはバリケンでおおよそ過ごしていらっしゃいますね
勿論暖かくしてあります(ホカホカですよ)
6fd44354.jpeg



















ピンポンパールは健在です 
ピンポンパールの心配ばかりしておりまして
まだ癒されるまで至っていないような・・・
286cc5c6.jpeg














ホホー 素敵
c2e4df29.jpeg














今日 ドッグランの帰り道(帰り道にしては遠回りでしたが)
新しくできたらしい熱帯魚ショップに行ってきました~
楽しかったですが(色々居て)
ビックリするような事はなかったかなー 
グッズを見て楽しんでました
307bebbb.jpeg














久しぶりにお魚たちの水のpHを測定しましたが
昨日水換えしたばかりだからか pH7.3~7.4でしたね(全て)
水換え後から測定していかないと 目安になり難いけど
今のところイイ感じだと思います~
25927ee7.jpeg




















応援宜しくお願い致します


 ↓↓↓   ↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

ピンポン

  • アサギ
  • URL
  • 2009-01-05 09:52
  • edit
ピンポンは転覆しますからね。
逆にこっちが心配ばかりしてピンポンが癒されているかも。
でも、可愛いですね。( ^-^)σ[]ダブルポチッ♪

アサギさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-05 14:02
  • edit
本当ですねー
どうなる事か 心配でやんんすー

可愛いですよね

ダブルポチありがとうございます!!

無題

  • みっちぃ
  • URL
  • 2009-01-05 23:05
  • edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ピンポンを迎えたんですね~。
コロコロしてて、可愛いですよね^^
新入りも、長くいる子も、
みんな仲良く元気にやってくれるのが1番ですね。

みっちぃさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-06 01:13
  • edit
おめでとうございます
今年も宜しくです!!

そなんですよー ピンポンです
でもー 難しい気がします

どうなることか・・・

皆元気にやって欲しいですね!!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]