忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
7209920d.jpeg














この子達も強引に明け二歳になりました
(年が変われば明け二歳~

金魚で学んだ事は「不安な時は水を換える」それだけー
198b0452.jpeg















ピンポンパールは「大磯(砂利の名前)」に底床を変更して
ちょっと落ち着いた雰囲気になりました
1a6f09ff.jpeg



















勿論毎日水換え中&バクテリアも入れたり色々・・・
何とかやってくれてますが
先日、ウッカリ赤虫あげちゃったけどその後絶食中です
e5ae84c6.jpeg














お正月なのでーDVDを借りて来ましたよ
子供が寝た後に見ようかとー

アクションものです。ジャッキー&ジェット・りーが出るやつ。
面白いかは不明ですが2人のファンなので借りてみました

んで、wowwowで途中の、しかも最後の方から見ちゃって
そこにつながるまでの話を知りたくて
Sex and the City (TVドラマ)を借りて来ました
少し前まで上映していた映画は、ドラマの続きらしいので
DVD出たら観ようと思いますー
ニューヨークで成功してる女性4人の話です

wowwowで1月から、観ていた海外ドラマの次シーズンが
ボチボチ始まるので、これも録画の手配などしておかないといけませんねー
ドラマは1時間あれば見られるし(録画を)
せいぜい週に3本とかその程度なので、夜更かしにもなりませんー


家ではー ミッキーと娘が格闘
ミッキー珍しく負けたようです
597aaa96.jpeg














エルモも娘ちゃんに捕まったぞ
c5fde6b4.jpeg




















子守は疲れるぜーーーーっ
cac4438e.jpeg














パピー2匹の子守に一番疲れてるジョージ
b76467ae.jpeg
















ポチっとよろしく~

  ↓↓↓  ↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • 2009-01-01 18:46
  • edit
今年もよろしく

にぎやかな新年ですねー
ミッキーやられてるしー(^o^)

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-01 19:17
  • edit
こちらこそ宜しくお願い致します!!

新年も騒がしいです
ミッキーは日頃娘の玩具をやっつけるので
娘も反撃に出たようです♪

DVDは

  • アサギ
  • URL
  • 2009-01-02 16:05
  • edit
明けましておめでとうございます。
そのDVDは西遊記の孫悟空(ジェットリー)が出てくるDVDでは?
それでしたら、みましたよぉ(^-^)
私的には面白かったです。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

アサギさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-03 12:33
  • edit
正解です!!

ジェット リーの少林寺っぽいカンフーと
ジャッキーの酔拳が二度美味しい的な
やつでしたねー
ファンは大喜びですね

今年も宜しくお願いします!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]