忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワン達☆

今日はエルモ君の去勢手術日。
お迎えは夕方です

心配です

エルモを連れて行くのと同時に
ジョージのおなかの調子のご報告をかね
ジョージも受診。

整腸剤と治療食を続けます

ミッキーも車に乗せていたので(そのつもりで行ったのだが)
「平日なら空いてるからジョージも大丈夫かも」と言う
強引な発想で、社会性に欠けるビビリなジョージも

ドッグランに連れて行きました

晴れていましたが 赤城山のふもとのランですから
そりゃー寒かったですよ

何を見つめているのでしょう
b8fe725f.jpeg














来ていたのはこの仔だけで、おおよそミッキーと遊んでくれていたので
大丈夫でしたが、それでもジョージは緊張してましたね
また下血したら困るので、やめておこうと思いました。。。
逃げるばかりなジョージ
034bbdfa.jpeg












まー 良い空気が吸えてよかったかもー
6e04915b.jpeg














ミッキー&エルモをランに連れて行くとき
ジョージみたいなシャイなランに向いてない子が居ると
ちょっと困ったりします(追いかけちゃうので)

なのでやはり、日々のお散歩で良いかなと(もう9歳だし)思っちゃいました
d59c539d.jpeg












ベンチに逃げ込むけど、私が動くと一人では不安らしく付いて回ってました
a128225b.jpeg














まぶしい顔(怒ってるわけではありません)
f62c53e0.jpeg















ミッキーは勝手に遊んでいましたよ~
af18046d.JPG
















とにかく寒くて凍りそうでした
(寒さにはやはりドイツ犬のジョージは強いですね
839e2f62.jpeg














ミッキーがしてるチョークは楓さんにいただいた生地で
いい加減に自分で作ったものです
やはり自分で作るとイマイチです。。。

☆PLF☆幅広ハーフチョークのお店
只今、円高還元セール中です

 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • ソラママ
  • 2009-01-14 01:52
  • edit
PONPONさ~~~ん!!
チョーク自作なんだ~~~!
可愛い柄で素敵~~~~~♥
マフラーなんてしちゃって~おっしゃれ~~♬
寒くても~ワンコのために~えらいですネ~~!!


無題

  • 2009-01-14 07:38
  • edit
こうみると
結構いい柄だねー

しかし寒かったでしょ

無題

  • みっちぃ
  • URL
  • 2009-01-14 13:25
  • edit
エルモくん、無事手術は済みましたか?
ジョージくんのお腹も大丈夫そうなのかな?

赤城山の寒さってのがイマイチ分かってないですが
さぞ、寒いのでしょうね~。
早く寒さの峠を越して欲しいですね。

ソラママさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-14 15:34
  • edit
行くのが習慣になってますー
ハーフチョークは
よく見るといい加減な縫い方で
ガッカリしますよー
柄は可愛いです♪

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-14 15:35
  • edit
小型犬向きな可愛い柄ですね♪

寒かったですよー
常連さんしか居なかったです

所々雪が残ってました

みっちぃさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-14 15:38
  • edit
エルモは無事に終了しました!!
良かったです
ジョージも順調ですよ♪

赤城のふもととか群馬は
「赤城下ろし」と言う赤城山にぶつかった
風が吹き降ろしてくるですよ
刺すような風が吹いてきますよ!

気温も低いけどそれより風がすごいです!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]