忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランには行けず・・・

rNaQ3P-1OhyfVkUzJlHVIQ.jpg



















娘&旦那が先に寝たのだけど
ミッキーもつれて行かれてしまい(エルモは私と寝るの)
エルモしか撮れなかったワン

寂しい・・・  早く寝よ
SSC_0005.JPG















ミッキーはあんまり食べなくて骨ばってるのだけど
エルモはガツガツ食べるので、ムチムチしてます
触った感じも全く違い、エルモは気持ち良いです~
去勢もしたし、成長期も過ぎたから、気をつけないとやばいね

イタグレ2匹、2匹とも元気だけど
性格は違いますねー
ミッキーのほうがデリケートだと思う
恐ろしくいたずらっ子だけど、とってもデリケート

エルモは、さほど凄いイタズラもせず
寝室に行けばスンナリ寝るし
抗議のオシッコといかもしないし、育てやすい感じ

ダックスは高齢さが目に付くようになって来ました。
具体的にどうとは言えないけど、心配

みんなそれなりに健やかに生活して欲しいですね
SSC_0004.JPG














今週末は、私の体調が悪く、私は寝まくっていたので
散歩程度で、ドッグランには行けませんでした。
次の休みは来週末。ゴメンヨ~~~

・・・ミッキーに何か復習されそうな気がする



 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • ソラママ
  • 2009-01-25 23:49
  • edit
PONPONさ~~~~ん!!
早く~完治するといいですネ~~~!!

いつも~ふさふさワンコといるんで~~
つるつるすべすべの~イタグレちゃん~~
さわってみたいですぅぅ~~!!

ソラママさん

  • Ponpon
  • 2009-01-25 23:57
  • edit
心温まるコメン有難うございます(^^)

イタグレは暖かくスベスベでかなり気持ちいいですよ(^^)

無題

  • 2009-01-26 16:18
  • edit
旦那達は一体何処へ・・・・

栄養ドリンクも飲んでみたら
治るの速そうだよねー
甘草がはいったの・・

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-26 19:04
  • edit
旦那と子供は日中
観音山ファミリーパークと言う
公園のような遊べるところに行ったみたいです
犬禁なのですよー 嫌ですね!!

栄養ドリンクですか
効きそうですね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]