忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタグレ集団に会いました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

SSC_0077.JPG







今日はお休みをいただいたので
ドッグランに行きました

赤城の名犬牧場に

そうしたらイタグレさんの集団が来ました
オフ会かなにかかな??
こんな日に限って私はカメラを忘れていってます

PFL で購入したハーフチョークが好評でした
お値段も好評でしたねー
(勿論お店の名前を教えましたよー

私のブログをチェックされてる方もいらっしゃるようでビックリ
このお店ですよー
  
PLF 手作りハーフチョーク首輪のお店


沢山のイタグレさんと沢山走れて嬉しかったですー
ミッキー&エルモも喜んでます


SSC_0031.JPG






帰りにワン達は爪切りをして ダックスのトリミングの予約を入れて来ました

数年ぶりに行ったのに タマ&ジョージの事をしっかり覚えていました

また随分違う犬種を飼ったのですねーって驚いてました

確かにー

SSC_0032.JPG水曜日がまた休みなので
トリミングに行く予定

激安なのですよー

群馬県前橋市の「スヌーピー」と言うお店。

色んなお店のお値段をチェックしましたが
ここが安いです




SSC_0038.JPGグリニーズ初めて購入してみました
下痢しないようならまとめ買いしようかなー











4c0fc52c.jpeg生後6ヶ月からなのに エルモにも与えてしまった
ウンチが大丈夫なら大丈夫と思うが
あまり早いうちから色々与えると
アレルギーになりやすいのも事実


















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

PR

Comment

無題

  • 2008-11-17 19:04
  • edit
スヌーピーのオーナーさんは実は
うちのお客さんデース

グリニーズの偽物
トムキャットに売ってるけど
それでも結構美味しいみたいよー

沢山遊べてなによりです

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-11-17 21:22
  • edit
えー
そうなのですか!?

世間は狭いですね♪

ほほー トムキャットの
見てみます!

今日は沢山遊べて楽しかったです!!

楓さん

  • ponpon
  • URL
  • 2008-11-17 21:44
  • edit
えー
そうなのですか!?

世間は狭いですね♪

ほほー トムキャットの
見てみます!

今日は沢山遊べて楽しかったです!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]