忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハーフチョーク♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



108333f1.jpeg
SSC_0062.JPG










☆PLF ☆ サイトハウント用幅広ハーフチョーク首輪の店

こちらで購入しました もう1種類のハーフチョークです

気に入ってます

57f074d7.jpeg







エルモが成長してきたので
ランでも2匹でよく遊ぶようになって来ました
(自宅ではずっと遊んでるけど、ランでは別々に遊んでいた)
ミッキー&エルモだと遊びが激しいですー



SSC_0048.JPG







高速カーブしてるところー



SSC_0073.JPG







モデルのよう



c4e8717d.jpeg






タマ&ジョージはトリミングに行きました(散歩も行ってるよ)
リボンをつけて良い香りをさせてますー


SSC_0026.JPG

















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

☆PLF ☆ サイトハウント用幅広ハーフチョーク首輪の店

PR

イタグレ集団に会いました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

SSC_0077.JPG







今日はお休みをいただいたので
ドッグランに行きました

赤城の名犬牧場に

そうしたらイタグレさんの集団が来ました
オフ会かなにかかな??
こんな日に限って私はカメラを忘れていってます

PFL で購入したハーフチョークが好評でした
お値段も好評でしたねー
(勿論お店の名前を教えましたよー

私のブログをチェックされてる方もいらっしゃるようでビックリ
このお店ですよー
  
PLF 手作りハーフチョーク首輪のお店


沢山のイタグレさんと沢山走れて嬉しかったですー
ミッキー&エルモも喜んでます


SSC_0031.JPG






帰りにワン達は爪切りをして ダックスのトリミングの予約を入れて来ました

数年ぶりに行ったのに タマ&ジョージの事をしっかり覚えていました

また随分違う犬種を飼ったのですねーって驚いてました

確かにー

SSC_0032.JPG水曜日がまた休みなので
トリミングに行く予定

激安なのですよー

群馬県前橋市の「スヌーピー」と言うお店。

色んなお店のお値段をチェックしましたが
ここが安いです




SSC_0038.JPGグリニーズ初めて購入してみました
下痢しないようならまとめ買いしようかなー











4c0fc52c.jpeg生後6ヶ月からなのに エルモにも与えてしまった
ウンチが大丈夫なら大丈夫と思うが
あまり早いうちから色々与えると
アレルギーになりやすいのも事実


















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

遠出してドッグランにー♪


SSC_0034.JPGSSC_0033.JPG







今日は東松山の埼玉森林公園に遊びに行って来ました
よく晴れていて、暑かったほどですー


楽しみにしていたハーフチョーク(首輪)が来ましたー
もう1種類あるので、まあとでご紹介したいと思いますー
   ↓
PLF 手作りハーフチョーク首輪のお店



SSC_0035.JPG





エルモのことが大好きらしいゴマちゃん
昨日1歳のお誕生日を迎えたとのことですー




SSC_0036.JPGSSC_0040.JPG





小型犬コーナーは誰も居らず フリースペースで遊びました
ボルゾイさんとミッキーはよく遊んでいました
この後 ボルゾイさんがこけて、足を引きずったりして驚きましたが

5歳の娘とやんちゃなワンを連れてだったので
とっても疲れましたが 色んなワンと遊んで楽しかったです!

駐車場から森林を20分ほど歩くのですが 
旦那が一緒で娘かワンを、どちらか担当してくれればもっと気持ち良いですねー


e647ad16.jpeg











b76fc4b3.jpegSSC_0077.JPG





かわいいお月様のハーフチョーク

次のハーフチョークをお楽しみに
PLF 手作りハーフチョーク首輪のお店


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ワンは冬支度♪

SSC_0094.JPG







日曜日にドッグランに行ったときの写真ですー

コートを着て冬支度



SSC_0070.JPG











それでも寒かったけど
元気に遊んできました!!

SSC_0075.JPG
SSC_0078.JPG







エルモが成長しても大丈夫なように
サイズはよく考えて注文しました


SSC_0097.JPGSSC_0098.JPG







旦那にこのコートのお値段はナイショです

SSC_0100.JPG








笑顔で走るーーーーー


もう少しでこのお店から ハーフチョークが届くのが楽しみ 
     ↓

☆PLF ☆ サイトハウント用幅広ハーフチョーク首輪の店

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ディスカス

SSC_0016.JPG







ディスカスも居ます


d15a5acf.jpeg







我が家はモリモリご飯をあげないけど
地味に成長しています


fa06fa53.jpeg







もっと青々とキレイに見えるときがありますよー


ef2ccc01.jpeg







金魚も素敵

 

 logo.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]