忍者ブログ

生き物係りだポン 金魚・ダックス・イタグレとの暮らし

ワン(ダックス・イタグレ)金魚・ディスカスの飼育をしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚

金魚さんはきれいです~

ちなみにこの仔は単尾の更紗琉金
6342a06f.jpeg














金魚といえば、随分前だけど「さくらん」って映画があってwowwowで観ました
映像がキレイで、良かったですよ~
金魚が効果的に使われていました
6675c58e.jpeg















年々年をとりー 近頃「老けたな」と、思うときがあるわけですが
気をつけなくてはいけませんねー
金魚さんの美しさを観て、反省中です
SSC_0072.JPG














f3f6693c.jpeg














金魚は太ると評価が高くなるのが
うらやましいところですな
b2559be8.jpeg














自分のダイエットはなかなかできないのに
金魚を立派に上手に太らせることは難しい私

この仔なんて、もっと太らせたらカッコ良さそう
0d334d58.jpeg














新入りちゃんの出目ちゃんも元気で何より~
6d9a8ad9.jpeg














8c6a7905.jpeg
















ピンポ~~ン
fbe82b81.jpeg














こんな感じに仕上がった水槽
fcf4f220.jpeg
















 ↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

PR

Comment

無題

  • かずぴ
  • 2009-01-13 16:24
  • edit
金魚の個別写真は見る者を引きつけますね~
ponponさんはやはり色合い重視かなぁ???
色々なタイプの金魚が居て癒し満喫状態ですね。
最近私も三尾和金なんて言う金魚に興味あります^0^

かずぴさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-13 21:03
  • edit
そうですねー
色合いでしょうかね♪
「女性っぽい」好みなのだと思いますよー

え?三尾和金ですか!?
確かにカッコいいけど でかくなるから
大変そう!!
でも、丈夫そうですよね♪

無題

  • アサギ
  • URL
  • 2009-01-16 21:22
  • edit
ピンポ~~~~~ン
いいですねぇ
ホント 可愛い品種です。
( ^-^)σ[]ポチッ♪

アサギさん

  • ponpon
  • URL
  • 2009-01-18 21:46
  • edit
お返事遅くなりました!!

本当に可愛いですよね♪
今は4匹に対し、一日赤虫1キューブだけです。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 ponpon]
[02/14 ponpon]
[02/14 楓]
[02/14 楓]
[02/14 かずぴ]

最新TB

プロフィール

HN:
Ponpon
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
ペットの飼育
自己紹介:
生き物係りとして日々精進しています

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]